20170813

☆ Knock it in !!: いろんな意味で鳥肌立った軽井沢!@NEC KARUIZAWA 72


軽井沢といえば、避暑地!

つか、、、
めっちゃ肌寒かってビックリだった。


このあと、あっちゅう間に真っ白になり
濃霧によるサスペンデッドとなった初日@4200

雷雨中断になるかも⁈な心配があった2日目@5000

そして。

朝から念力を送り続けw、バイト仲間に
「みんなも応援してね!そんで
もしプレーオフになったとしても
久々真美子の優勝かかってるから許してね!」

とお願いした最終日w @4500

18番ホールがギャラリーゲートからすぐだったので
最終組が来た時、キャリングボードが見えて!
真美子、12アンダーでトップ!?きゃー!!

と、思ったら、、、
キムハヌルが、キター!(やめてー!!)

オフの予言どおりに、プレーオフ突入!w

で、あの、鳥肌ベタピンショットを
観戦することが、出来ました~!

おめでとう、真美子!

本当に良かったよ~!

喜びを噛み締めながら、ギャラリーのお見送りしてたら
ラッキーにも、追い出し係に任命され。

残ってたギャラリーは、優勝サイン待ちのファン70人くらいだったんだけど。

最後に、コアなファンであろう5人のギャラリーが
万歳三唱でしめた時は、オレも参加したかったw

そのサイン会も間近で見ることが出来まして@役得

あああ、良かったよ~!



行きはバスだったけど、帰りは新幹線!



北陸新幹線 「はくたか」カッコイイ~!

お盆休み中だからか、めっちゃ混みで
自由席パンパンのデッキ立ちw
(大宮で座れたけど)



新宿から、ロマンスカー!

ってことで今回も、とってもいい 出稼でしたとさ(笑)




from ☆ Knock it in !!