20170814

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: お盆ラウンド第1弾☆

お盆初日
山の日はこちらでラウンドでした



 ウエストワンズカンツリー倶楽部


池とワンペナ区域はあるけど
コース外周以外OBはなく
スコアの作りやすいコースだと思います

組み合わせでしたが
楽しい方たちとラウンドでした




パーリーゲイツくうねるごるふピンクポロ



あたし。。。

レディースティ(緑) 5077y使用
 43・47・90

 バンカー×4


最後18番ロング

右ルート(FW)から行かないと
左ルート(下段)にしてしまうと
3打目が難しいバンカーショットとなる


グリーンは砲台で
バンカーはまっ平らなので
難易度の高いバンカーショットとなるんです


ドライバー超ナイスショット

セカンドの5Wも良かったのに
キャリーが足りず下段になってしまった。。。


3打目バンカーから
グリーンと同じ面に上がるのに
3打もかかってしまいました(しかも乗らず



そしてこの日は
パターがトンチンカンな日

強めにガツンと入って
返しも全く入りませんでした


ちょい長めの返し
1回も入らなかったよ。。。
こんな日も珍しい


80台は堅いコースなのに
残念でした



唯一褒めれるところは
ショートが4つとも
パーオンのパーだったとこかな







ダンナ。。。

レギュラーティ(白)  6228y使用
 39(17)・38(15)・77(32)


バックティ申請断られると
いつもブーブー言ってますが

J-sysも入力できないし
おとなしく白から回って
両ハーフ30台の70台




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★