20170810

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆IOMIC スペシャルカラー カラーオーダー☆

image


50本 x 6種類 = 300本だけですが入荷してきました☆

何かと言いますと。。。

イオミックの限られた取扱店のみ

「スペシャルカラーオーダー」

を受け付けられることになりました\(^o^)/

*つってもいつまで頼めるか分かりません汗
*と、最低ロットが50本なのでお客様のご希望で頼めるかは微妙です。


でね。
僕的な意見として。。。イオミックさんはかなりのバリエーションがありますが、その多くがスティッキー1.8になります。

ですが、ウチの売れ筋というか、多くの工房さんでの人気はXグリップだと思うんです。

前から言ってるんですがなかなか受け入れられず。。。(;_;)

が!!
今回のスペシャルカラーオーダーで楽しいことが出来ちゃったんです\(^o^)/
続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記