20170803

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & REVE UT

何時もお世話になってるK様からのオーダーです~~🎵

image


K様には最近、レーブさんのシャフトを試して頂いてますが、その振りやすさに

で振りやすいシャフトに飛ばして狙えるヘッドを

image


この組み合わせ多いですよね

何でと聞かれると❗️

振りやすくて飛ばせるからの一言になっちゃいますが

ヘッドのインパクトの接地感と飛び方のバランスとでも言いましょうか?言葉で表しにくいのですが、インパクトして気がつくとイメージしたところにボールが飛んでる・・そんなイメージで、この組み合わせで組んだ試打を打たれるとほとんどの方が

image


良いタイミングでオーダーされていたイオミック スティッキー2.3シルバーグレー×ピンクが

そんな最強UTがK様のバックのなかに

K様何時もありがとうございます😉👍🎶🎵

きっと活躍してくれるはずです🙌😀 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ