20170805

たかがゴルフされどゴルフ: 松山3位へ浮上

【オハイオ州アクロ)】男子ゴルフの世界選手権シリーズ(WGC)「ブリヂストン

招待」2日目(ファイアストーンCC=パー70)、1アンダー15位スタートの

松山英樹(25=LEXUS)は、4バーディー、1ボギーの67で回り、首位と

3打差の通算4アンダー3位に浮上した。
20170806松山

 7バーディー6ボギーと出入りの激しかった初日から一転、この日は7番

までパーを重ねチャンスを待った。

すると8番パー4。グリーン左20ヤードからチップインで初バーディーをつかみ

ドヤ顔でガッツポーズを繰り出した。

 今大会は初日からエースのピン型ではなく、マレット型に変更して臨んだ。

初日後は「前半はパッティングがよかったけど、後半は良くない感じで

終わってしまった」と話しており、エースへの変更もあり得たが、2日目の

“続投”が奏功した。
藍ちゃんは最後の全英女子OP は、残念ながら予選落ち4して4しまいましたが

松山は、いい位置をキープしていますね、ムービングデーの3日目に期待です
from たかがゴルフされどゴルフ