20170817

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン8月vol.8

水曜日のレッスン。

今日こそ、何か掴みたい!
みたいな気分でしたが、
どうやら
底無し沼の深みにハマってます。

そう、ドライバー。
素振りならヘッドスピードも出るが、
球を目の前にすると、
数字がすごく下がる。

もうワケが分からない(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

他のクラブでは
いつもの高いティー、低いティーでも
マットの上からでも
いい感じでダウンブローに打てる。

そこで、
今がチャンスか?!と、
またドライバーの練習をするのですが、
やはり何かが違う(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )。

どうにかしたいところでしたが、
この日は生徒さんがマックスにいて
なかなかコーチを捕まえられず、
しかも、
私の打席に6本の貸しドライバーを置き、
「それぞれ打ってください、
数字のチェックもして下さい」

よく分からないけど、
どのドライバーを振っても数字が
…上がらない。

これは、ツールのせいではなく、
間違いなく自分のスイングのせいだ
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

結局、何が何だか
さーーーっぱり分からないまま終了。
ちょっとアタマを冷やさねば(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




from ゴルフやってます、、時々お習字