20170817

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO FW & RODDIO F Series

この所ラウンドをご一緒させていただけるようになった君津のI様の

元々、都内の方のきみさらづでのメンバー仲間で、君津にお住まいで僕の地元に近いのですが、人のご縁とは面白いものですね、遠くにお住まいの方からのご紹介でお付き合いさせていただけるのですから

RODDIO~FW🎵
[画像:4ddfb312-s.jpg]

♯3・♯5・♯7の最強三兄弟

このFWに助けられ、今まで苦手だったFWが好きになっちゃったと言う方も多いのでは無いでしょうか?

I様は指折り数えるだけの立派なシングルさん🎵手捌きが羨ましい位、お上手で多様なライからでもお上手にアジャストされるプレイヤー

ラウンドで試打クラブや僕のクラブを打って頂き実践フィッティングのような形に

とは言え、何でもお上手に打たれちゃうんですけどね😀

そして、シャフトはRODDIOさんのFシリーズを
[画像:53d77f1d-s.jpg]

[画像:23580178-s.jpg]


♯3・5・7woodにF6・F6・F7をチョイスですね5番は3番と同じシャフトですが、公差の中で重さの差を付け僅かにグリップ側で調整を(^o^)v

お盆前に送らせていただいたのですが、お盆はお忙しいとの事で実践出来ないようですが、休み明けに活躍してくださると思います

I様とゴルフをさせていただくと忘れていた(目先のショットばかりパフォーマンスをあげることに気持ちがいきすぎてた)グリーンからのコースマージメントを確りされていることに気づかされ良いイメージを頂いております

I様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

今後ともラウンド共々宜しくお願い致します(。-人-。)



from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ