20170705

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ドライバー以外はお墨付き!?

今日は水曜日



久々にインドアレッスンへ行ってきました



とりあえずセンセー
EPICを見せびらかしに





フェアウェイウッドとUTはOKもらいました

以前より力強い球を打ててるって



心配していたドライバーは
やっぱり上がってないって



取りあえずティーアップを高めにしたら
と、アドバイスもらいました





ウッドはさておき、
最近アイアンがさっぱりなあたし。。。



見てもらったら
”テークバック時の右ひざの伸び”
ソッコー注意されました



そこを注意したら
いい感じの当たりが増えてきましたよ~





レッスンメモ

テークバック時に 
 右ひざの位置を変えないつもりで
 右足の上に体重を乗せる
 左肩も右足の上の意識






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



なんやかんや忙しく
なかなかラウンドレポが描けません












from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★