20170711

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: シングル女子とラウンド☆

やっとスコア入力したので
たまってたラウンドレポ~



 JOYXゴルフ倶楽部 上月コース


ダンナの練ランも兼ねて
最近知り合いになった
シングル女子とのラウンド


いつもは赤からでも
難しいと思ってるコースを
ゴールドからご一緒させてもらいました



シングル女子さんのシャフトはSR
周りの女子はRまでなので興味津々


飛距離は
あたしと2番手違いました
やっぱミスショットが少なかったですね


あたしだと

ドラ曲げるラフからウッド使うラフを渡り歩くてんやわんや

な、ゴルフを展開しますが


シングル女子さんは
ドライバー曲げても
セカンドでグリーンに乗せてきます


ウッドでも弾道高くて
乗せてくるんですよね~

連続でミスすることはなかったです


2打で40y違うんだもんな~。。。
高さ&飛距離はうらやましかったです







あたし。。。

ゴ^-ルドティ 約5700y使用
 50(18)・54(17)・104(35)

 セカンドOB×2
 池×1
 バンカー×8 どんだけ~


3ケタいっちゃいました。。。



あたしだってナイスショットは出る


しかし結局、
そのナイスショットとミスショットの割合が
レベルの差・スコアの差になってくるのを痛感




ダンナ。。。

大会使用ティー
36(16)・43(19)・79(35)


前半パープレーだけど
後半が・・・

最終調整になったかな~





シングル女子はあっさり80台でしたよ

いろいろ刺激になりました
また一緒に回ってもらおうっと




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★