20170725

☆ Knock it in !!: 暑さのせいで、、、




ちゃんと当たってるはずなのに
なんか、ぜんっぜん、キャリー足りない、、、

なんでだ?

どこが悪いんだ?

・・・・。

あ?

7番アイアンかと思ったら、9番アイアンだった!

(じゃ、飛んでんじゃね?w)

もうボーッとしちゃって
そんなこともわからんくなるくらい
めっちゃ暑かった、レディース打ち放題。

で!
後から来た、おばちゃん。

なんで、わざわざオレの前に入んの?!

他に客誰も居ないのにー!!
打席いーっぱい空いてんのにー!?

神経疑うわ、、、
普通、ちょっとは空けるだろ?

ダンダンダンダン、ダフリ音うっせーしよ。

あんまりイライラしたから
ボールおかわりに行ったついでに打席移動!

大体、なんでこっちが動かなきゃいけないんだよ
って思いながら。

そしたら、1時間も経たないで帰ってやんの。

えー?!
打席にこだわるほど、熱心にやってねーじゃん!?

なんなんだよ、一体。

あームカついたー!!






from ☆ Knock it in !!