20170725

たかがゴルフされどゴルフ: ゴルフ女史が大躍進

以前にも紹介しました、ゴルフ女史ですが、流石に若いだけあって、大躍進!

真剣にゴルフを始めたのは4月から、その伸びの早さに驚きです

今日は毎月参加しているコンペで、45.47の92回で上がり、ベスト更新です
image
西尾ゴルフでのスコアですが、距離は短いながらも、狭いのが難点なコース

練習の虫となって、意外と簡単に早い100切りを果たし、素質ありを披露

その後も、仕事後にコースへ飛び出しては、実践経験を積んできたものの

そんなには100切りは、時間が掛かるはず?そんな思いで眺めていた

だが、100を超えても100ちょっと越え、90台後半と安定感を増して来た

これまで色々と頑張って来た甲斐が有って、今日のスコアとなった

若くてやる気もあって、資質もありそうとなると、素晴らしい成長が出来るんだ

たまたま昨日は、調子も悪くて100越えで、すっかり落胆していたけど・・・

今日のラウンド後には、いつもの笑顔で嬉しそうに報告をしてくれました(笑)





from たかがゴルフされどゴルフ