20170725

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 三重県ラウンド♪初日レポ☆

三重県まで
ゴルフ旅行に行ってきました~


1日目のラウンドはコチラ

 TOSHIN Princeville Golf Course トーシンプリンスビルゴルフコース


もちろん初挑戦~






そもそも
関東のゴルバカ夫婦と三重県で合流して
2泊2プレーの予定だったんですよね


関西のゴルバカ夫婦としては
1日目も行く道中でラウンドしちゃおう
ってことで






ここは1人予約があって
しかも女性〇〇ラウンド(ムフ)なので
オマケのラウンドにはちょうど

知らない方2人とラウンドしてきました



コースはトリッキーだけど
OBは出にくいので思い切り振れます

芝のコンディションも良くて
めちゃくちゃよかったです

また行ってもいいな




MyJoysデビュー履き心地いいです



あたし。。。

レディースティ(赤) BG&NG混合 
 41(14)・45(14)・86(28)

 池×2
 アンプレ×1


ベント(5450y)とニューベント(4988y)の混合でしたが
ニューベントより短かったかも


池とアンプレがあって
調子もむっちゃ悪かったですが
なんちゃって80台が取れてしまいました






最後の+4は写真取れなかったけど
5股ぐらいになった枝に
ボールが乗って落ちてこず・・・

アンプレしたものの
後方に下がればさがるほど
木が邪魔になる場所で

そこからまた木に当たって
なかなかフェアウェイに戻れませんでした


後ろの組が来てなかったら
ティーグランドに戻りたかったです







ダンナ。。。

バックティ(青)使用
 40・41・81
  

バックティからまぁまぁのスコア




イオンで2千円ほどで買った
大きなクーラバッグいいよ~

内側もアルミむき出しじゃなくて丈夫そう
食料品の買い物にも使えるしね




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村












from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★