20170706

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & REVE

先日、ネットで買われたModart +Rをフィッティング&リシャフトさせていただいたW様から、ドライバー好調につき追加のご注文を頂きました

image


お馴染みの

ロッディオ2UTと3UTのセットですね

もはや説明不要なブッ飛びUTナンバーワンなのではないでしょうか?飛ぶだけではなく僕のようなヘタレゴルファーでもターゲットに打てる気にさせてくれます🎵

シャフトはドライバーがREVE ArmoredReadyだったからではなく、1からフィッティングしてからの必然(笑)

image


本当に使う場所を理解して良く作られてるシャフトだと思います❗

ドラコンで好成績を出されているメーカーさんだけに飛ばしに特化して地面からのシャフトは動きすぎでは?と思われがちですが、全くそんなこと無く、ボールにぶつけられたパワーをロスすること無く放出してくれるそんな印象が

誰にでも合うと言う魔法のシャフトは存在しませんが(笑)癖がないので受け入れやすいのではないでしょうか

image


既にラウンドで使用されかなりのハイポテンシャルだと感動して頂けたようです

W様🎵結果が好転して良かったです(^o^)v

さて、次の1手も(笑)

何時も有り難うございますm(_ _)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ