20170727

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: FREIHEIT THE-G HYBRID IRON 始動💨

フライハイトさんの男前シリーズ

IRON型HYBRID

中空のIRON型のUTって何処かぼってりしていまい、僕らくらいのパワーだとスウィング中に抵抗を感じてしまったりで、それだったらウッド寄りのUTで下から入れても良さそうなUTの方が良いかな?みたいな微妙な物が多いんですが、こんなスッキリな男前UT見たことありません🎵

image


全体的な輪郭は少し角がとれて円やかなのですが適度なグースからの構えやすさは(^o^)v

image

image


アイアンが好きだけどロフトが立ってくると成功率が下がるんだよね~等とお嘆きなプレイヤーには、何とも有り難いUTなのではないでしょうか

少し前にサンプルを打たせてもらってますが、ちゅうくうのチンチンした感じがなく、ボールは簡単に上がるし打ってたら超優しいアイアン🎶と思いますよ

早速、試打を🎵

image


4・5番にはFireExpressSpirit i85を

6・7番にはFireExpressDGL90を

5番アイアンの代わりに24度UTを入れると、距離差がロフトピッチ以上に出てしまうので、6番は自分でも使うと思います。と言ってもイオンさんのCP1激飛び何ですけどね。欲張りなんで(笑)

image


またまた皆様の妄想ネタが増えたんじゃないですかね(笑)(^o^)v

image


因みに、僕のバックの6・7アイアンと入れ換えてみてもこんなに違和感無くスッキリと

image

こんな素敵なカバーつきです(^o^)v


また使ってから・皆様に試して貰ってからご報告致しますね🎵

((o(^∇^)o)) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ