20170727

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン7月vol.11

水曜日のレッスン。

たまに、しかも、急に
コーチから
「これ、やってみて」的なΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リクエスト、いや、指令。
この日が、それ。

ドライバーで、
「ノーコックで上がる所までのトップから
思い切り振る」
それで、
いつものフルショットと数字が
どのくらい違うか、という様な実験。

その、「ノーコックで上がる限界から
振ってください」と、言われて
やってみたのを撮っていただくと

普通~に振ってる(´▽`) '`,、'`,、
トップでクロスしてるし


仕切り直して

それでもノーコックで
というわけにはいかない様で┐(´∀`)┌
しかも、他にも気になる所は
多々ありますが、

思ったよりヘッドスピードが
落ちていなかったので、
この練習は私には合ってる様です。

この、いつもよりトップ浅めから
(自分ではノーコックのつもり)
振る練習は
シャフトのプレーンも安定するし、
思い切り振る事で
ゴルフ用の筋肉が鍛えられる?
事が出来る、予定(仮)(。・m・)
らしい。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





from ゴルフやってます、、時々お習字