20170715

たかがゴルフされどゴルフ: 薄暮プレー

西尾GCクラブでは、午前・午後スタートが有りますが、コースの特性上

スループレーが基本となっています、

そして、その他にハーフプレーの薄暮プレーもあります、

大半はジュニア達の育成がメインだと思われ、ジュニアには優遇制度も有り

今日は15時から、高校生のゴルフ部の学生達がやってきました
image
自分でキャディーバックを担ぎ、片手に砂袋を持って歩きのラウンドしてました

引率の先生?コーチもプレーをしながら、ジュニアを引率されてます

これから夢大きジュニアに、ゴルフ場の提供をし、大きな貢献でもありますね

image
そして、ホームの理事長杯覇者も、お父さんと薄暮プレーに来られてましたよ

image
ひの後から、自分も従業員特典を活用し、昨日のショットが気になり修正を込めて

15時過ぎからコースへ繰り出して来ましたが、イマイチショットは修正成らず!!(笑)

この時間となると、まだ日差しは強いですが、風も出て結構快適でしたかな?
image
終えての帰り道には、こんな光景も見られて最高!! これで1日が終わりました



from たかがゴルフされどゴルフ