20170717

うさぎの やっぱりゴルフが一番: お泊りゴルフ

先週、友達8人で2泊3日お泊り⛳に行って来ました



前回 腰痛を早く治さなければ...と

焦っていた理由はココにありました。

キャンセルすると、みんなのプレー代 宿泊代が

上がってしまうんですもの~。

バスは事前予約で座席指定していますしね。

8人中同じように『当日までになんとかしくっちゃ...』と

冷や汗が出た友達は合計3人

みんな、なんとか元気になって参加できてヨカッタデス




東京からはバスで行けるんですね~。

朝8:45 池袋を出発

3時間弱でゴルフ場の前到着です

4人で予約したので回数券を買いました

@2050円です


初日は午後からの南コース スループレー

翌日は西ゴールドをラウンドしました。





天気予報はとても怪しかったのに

晴れ女ですのヨ

ショートホールで待っているときだけ

通り雨少々でした



問題のスコアは

南     44 35(26)

コレは↑レディースティから5159y

2日目

西ゴールド 45 44(33)

フロントティから5920y

これが、実力ですわぁ

ドラ曲がるし アプは寄らないし

お利口ちゃんはパットだけ~



また、練習せねばね~🎶



さて、今回 軽井沢銀座も アウトレットにも立ち寄りましたわん

女性ばかりだと

あっちこっち立ち寄れて楽しい~🎶♬♪

一つ困ったことがありました

お初

ブヨにさされる

話には聞いていましたが...

ゴルフ場ではなくって、ホテルのロビーで刺されたんです

すぐに刺されたのがわかりました。

(蚊だと思ったんですけどね~)

みるみる腫れて

未だに真っ赤です

ジムの友達に教えてもらって、

こんなものを貼っています











練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね







from うさぎの やっぱりゴルフが一番