20170719

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン7月vol.8

水曜日のレッスン。

最初はいつものコレ

ドライバーの高さのティー、
ショート丈のティー、
そして、マットの上から。
ウェッジ、ショートアイアン、FWなど
打ちました。

かなり慣れましたが、
100%ナイスショットではないので
油断は出来ません。
気を抜かず1打1打集中~₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


ドライバーは
前日同様、そこそこ振れている


すると、
コーチから結構唐突に
ある女性のドライバーショットの動画を
見せられ!?て、

「そう、こんな風になりた~い(*´∇`*)」

その動画は
お上手なシロウトさんだったので
もらえなかったのですが、
ちょっと他から拝借↓

前傾の角度を保ったままのフォロー。

これが…私は出来ていない

ちょっと前の切り取り画像。
すぐ起き上がっちゃうんですよね。

なので、
この日は、後半の練習では
前傾を保ったままのフォローだけを
心がけて振りました。

まだまだなのですが、
意識すると少しは出来てる?
感じになったような…

そんなところも意識しつつ、
頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




from ゴルフやってます、、時々お習字