20170607

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 最後に事件がっ!!ラウンドレポ☆


日曜日はJOYXオープン予選会







の、裏街道でおひとり様予約でした


以前ご一緒した方がいて
楽しく回れました




ここは赤の総ヤードは短いけど、
簡単なホールと難しいホールの
メリハリが効いてます


9番と18番が
パーを取るのが難しく
最後まで気を抜けないコースです



総ヤードを短くしている原因でもある
3つの300y台のロングは
はっきり言ってサービスホール


ここでパーセーブして
最終ホールまでに
いかに貯金をしておくかが大事です
ボギーペースからの貯金という意味ね



前半最終18番ホール


こちらは9番と違って
パーは取りにくいですが
ボギーなら取れそうなホール










なのにOBダブルパー


左に引っ掛けることが多いのに 左はセーフなので
右に飛んで行ってしまいました


40台前半で上がるつもりが
一気に80台取れない危機に





連チャンで同じスカート履いちゃった



あたし。。。

レディースティ(赤)  5078y使用
 46(19)・41(14)・87(33)

 OB×1
 池×1 3番攻めた結果悔いなし 
 バンカー×2


後半8番終了時点で
最終でボギー取らないと
80台取れないから


タボ計算の難しい9番・・・
今日は終わったな
と、思ってたんですが








なんとバーディー来ちゃいました


パーもほとんど取れないホールで
バーディーはめちゃくちゃうれしかったです



前半も後半も
最後に事件が起きちゃいました








さてさて、ダンナの結果は・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★