20170617

☆ Knock it in !!: 晴れ女(つかカラ梅雨?)ラウンド@富士OGM出島コース


トーナメントバイト仲間と、148番目のお初コース
富士OGMゴルフクラブ出島コースへ行ってきました!

バイトで何度も行きなれた茨城なのでw
キャディバッグは宅急便で送って、電車でGO!



90年代に男子トーナメント開催した、接待向けコースらしく。



豪華な雰囲気のクラブハウス。



グランドピアノ置いてあるレストランてw



サラダ、スープ、デザート付サンドイッチは
食事付プラン内メニューなんだけど。

アイスコーヒーは、ありがたき、おかわり自由@自腹



リモコンじゃなく、運転カート乗り入れ不可@残念



大きめワン・ベントグリーンは、良い転がりしてた!



アプローチ練習が出来ると、待ち時間も全く苦になりませんな。



後半は、橋を渡って、OUTコースへ。



全体にフラットな丘陵コースで。







バンカーや池の配置が、なかなかの攻略性。


IN → OUT

お初コースだし、上出来っすー!

今日、良かったのは
FW の頭叩きゼロだったことと、、、



バンカーで大叩きがなかったこと、笑

そして、なにより。

ホールアウトしたら、冷たい風が吹いてきて
雨が降りそーな暗さになってきて@セーフ

ひとっ風呂浴びて、帰る頃には
稲光ピカピカ雷バリバリ@天気予報的中

フロントガラス割れないか心配になった雹が降ったり
ワイパー全開でも前が見えにくい程の土砂降りで!

ラウンド中じゃなくて、ホント助かった~!





from ☆ Knock it in !!