20170617

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ちょっと普通の人とは違うらしい

まぁ、大体世の中での帯状疱疹の扱いは結構大変な病気扱いである

というのはうすうす知ってました(爆

そう、私が普通の人と結構いろんな部分で違うというのも経験上、うすうす

知っていますし、うすうすは良いですよね(ヲイマテ違



どうしてどうしてぼーくは普通の人と結構違うんだろう

全然悩んでないけど~




とユーミンの歌に乗せて歌ってみて下さい(笑



とまぁ冗談は置いて置き、真面目な話でもしてみるかヲイ

んま、知ってる人は知っている、私は右足の下肢が麻痺してるのにプラスして

腰椎すべり症という難儀な症状も抱えておりまして、事故のせいで麻痺した時から

原因不明の24時間365日起き続ける痛みを抱えております

痛みって不思議なものでありまして、痛覚っていうのは人間は全身に沢山持って

いるにも関わらず、その痛覚からの痛いという刺激を判断する脳みそは

どうやら多発してる痛覚に対して全部処理できないっぽいんですよね

なので痛い所がある時に、思いっきりどっかつねってみて下さい

つねった痛みが、それ以前に起きてる痛みを超えるとその部分の痛みは消えます

ものの見事に消えますので、ぜひ試してみて下さい(笑

なーのーでー、私の場合の帯状疱疹の痛みって、足の年がら年じゅう起きてる痛みに






負けてんじゃねーの?









なので帯状疱疹の痛みを感じずに痒みに変換されちゃってるのかも知れません

ちなみに痛覚と痒みは同じ部分で感じてるらしくて、痛みレベルが弱いと脳みそは

痒いと判断しちゃうみたいですな~、脳みそって面白いですなぁ

脳を騙すっていうのも中々面白い事でありますけど、自分の脳を自由自在に

騙せたら、超人のようなパワーも出せる可能性もありますよね、ある種一流と

呼ばれるプロの中でも一握りの方達はそういう事が出来ているのかも知れません

そうだ、痛みで脳を騙せるならばゴルフの上でも何か役に立つような脳の騙し方が

あるはずですよね? 何かちょっと考えてみて自分の脳を騙したみます(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ