20170623

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: PG201 & PG Yウエッジ

今回、初めてご来店~オーダー頂きました中野のW様の🆕アイアン&ウエッジ
相変わらず、人気が衰えない正しくモンスターアイアンですね。良いものは長く売れます(^o^)v

image


今まで、コンベンショナルなアイアンをお使いだったのですが、体力の変化等考慮しつつ❗やはり『現場に強い』のワードに心奪われ

重心高の高いクラブをお使いだったせいか、インパクトを厚く入れたくなってしまわれるので、PGシリーズのバンスは、かなりの味方になってくれる筈です😁
ただ、飛ぶクラブなので飛ばそうとしなくても良いんですけど。飛ぶクラブだからしっかり飛ばさなきゃとか、過度な期待から力まれたりと、最初のうちはあると思いますが。サラッとで、かなりのパフォーマンスを発揮してくれますのでご安心を

シャフトも手元側の剛性が低いものだと余計に厚くなりやすいので島田さんのK's Tour115をチョイス

image


ウエッジには同社のK'sウエッジ120ー

image


梅雨時期にしっかり打ち込まれて、梅雨があける頃には大分慣れているのかな?


ウエッジは使い慣れ距離感のベースのある52・58度を投入致しましたが、場合によってはもう一本必要なのか?結果を伺いながら上の隙間も含めてご相談させて頂きます✨😌✨バンス角が多いので、イメージより飛ばすことも出来ますし❗

W様、この度はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)補正・調整は、今回初めてお仕事させた頂きましたので、結果を見ながらお申し付けください。
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ