20170619

たかがゴルフされどゴルフ: ロイヤルCC下山へ

21日ロイヤルCC下山で、愛知県シニア決勝に参戦のために、練習ラウンド

先日の品野台で予選通過出来たので、今日は下見である

決勝は今年の愛知県代表として、超名門の廣野GCで開催される

日本マスターズゴルフ大会の代表選手3名を選出する大会ですが

多くの選手は、腕試しで参加している選手が多いのかも知れません?
image
ここのコースは以前に、大御所から徹底的に攻め方を伝授してもらったコース
image
けんちゃんに色々と手配をして頂き、自分の仲間も入ってのラウンドである

同組は、先日中部シニア予選で、堂々の成績を出した西森選手

ホームの仲間では有りませんが、練習ラウンドによく一緒の菅原選手である
image
スタートは、ロング/ロングと続く、以前の南コースから・・1番は良かったが

二番から、パンカーに入れてしまい、上手く行かないの連続である

グリーンは、手前からが鉄則であるが、乗せてしまうと大半が奥まで・・

上からのパットは、傾斜も強くてかなり難しくなってしまう
image
後半は東コース、セカンドは長い距離が残る訳ではないが、乗せれない!!

何とかアプローチで凌ぐも、アイアンショットは下手であった(笑)

image
けんちゃん、色々とお世話になりました、有難うございます
森川選手・・来週の二日間は頑張って下さいね
image
横山選手・・70歳越えとは思えないパワフル
image
江端選手・・きた機会がありましたらご一緒に行きましょう

21日は、どうやら朝から雨予報ですが、皆さん頑張りましょう



from たかがゴルフされどゴルフ