20170628

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 近所のアイドルちゃんです

最近のの楽しみの一つ

カルガモのヒナを見ることで~す





チョロチョロ動くのでピントが合わせられず

こんな感じでごめんなさい


最初は6羽いたらしいのです

が気づいたときには3羽

あっという間に1羽になっちゃって 

とっても心配しているんですよん。

お散歩やジョギング中の人たちに見守られ

アイドルちゃんです



        

さてぇ~

ようやく レッスンで校長先生から

スイング褒めてもらえましたわん

ウフフッ

明日はラウンドなんです♪



こういうときは、得てして 

力が入り

撃沈するんでしょうけど

がんばってきます



コメント欄閉じています




練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね





from うさぎの やっぱりゴルフが一番