20170628

たかがゴルフされどゴルフ: 久々に吉良CCへ

自分の住んでいる場所から、一番近いゴルフ場であるが、久し振りにラウンド

前回に行ったのは、10年以上前かも知れない、近すぎて中々行けない?

そんな事で、家から10分もかからない、吉良CCでコンペに参加

以前とはクラブハウス内もすっかり改装されており、新たなコースかと思う程

このコースの集客数もかなり多いようだが、今日は少し雨もあり少ない
image

東コースからスタートし、いきなりのバーディー発進と好調かも思えば・・・

短いコースながらも、ミスは必ず出るものですね・・前半42回

後半もアイアンが上手く打てずに、OBもあり・・41回

パーティーは、和風レストラン「海道」へ移動し会食である

毎年名古屋場所では、相撲力士の稽古場となっており、ひょっとして

力士が目前に見えるのだろうか?と楽しみもあったか、まだ早かったようだ






from たかがゴルフされどゴルフ