20170628

鹿又芳典ゴルフブログ: M425 & MODUS


ずっとずっーと売れ続いているウェッジって凄いですよね 


その理由はコレじゃないとダメって方と、やっぱりこの形が使いやすいよねって戻る方に支持されているからです  そして初めは見た目に違和感を感じた最近のゴルファーさんが打ってみてシンプルに使えることに驚くというパターンも増えてきました


そうです
880c27b9.jpg440f8282.jpg











この子です

この子は銅メッキというお化粧に限定MODUSという素敵なドレスを


品薄状態が続いているのも人気の証かなと  先日ご紹介したバウンスマジックのようなアプローチの物もあれば日本の芝を知り尽くしたこのM425のようなアプローチのウェッジも クラブの中で距離の打ち分け・高さの打ち分け・ライの対応(芝から砂まで)と一番色々な仕事をしなければいけないクラブですから、自分の求める機能をシッカリ見極めてウェッジ選びをしてくださいね

でぇ
1a649883.jpgdd4dcd23.jpg












これは僕の愛用品   ちょっと削りが違いますが参考までに

from 鹿又芳典ゴルフブログ