20170630

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 東京出張で

昨日から東京に出張に行っておりました

っで、時間の都合上羽田空港に到着してすぐに昼飯を食って移動しなきゃいけなかったのですが

わたくし






空港飯が嫌いです








だって、空港内レストランって高いくせに美味いモノ無し!が当たり前ですもん

いろんな空港でいろんな飯を食ってきた結果、空港飯嫌いになりました

しかしです、時間の都合上空港で飯食わないといけないのです、時間は11時半過ぎ

空港内のレストランはどこも混み始めています・・・・・

並ぶのも嫌だけど不味いもんは食いたくないなぁ・・・・ そういえば2年前に家族旅行で

羽田を使った時に、空港内で食べたうどんが不味すぎて怒りがこみあげてきた

事を思い出しつつ空いてる店を探します

んで、数分待ちで入れる店を見っけて入ってみました

すると

DSC_8935

これが目に入りまして、っつかこの店ハンバーグとステーキとカレーしかないじゃん

とりあえずハンバーグを頼んでみた訳ですよ、部下と2人で

先に部下の到着しまして食べ始めてすぐに妙な顔をしています

次に私のが運ばれてきまして、一口食った瞬間に分かりました






不味い・・・orz








なんなんだよ、なにが「マツコの知らない世界で紹介されました」だよ、不味いじゃん(爆

だーかーらー空港飯は嫌だっちゅーねん、ハンバーグだったら淡路SAのハンバーグのほうが

軽く10倍美味いです

淡路SAのハンバーグは肉汁ドバーの、これぞ肉!的な感じでこれがSAのレベルなのか?

っていうぐらい美味いです、毎回と言っていいほど車で出張の際には淡路SAに寄って食って

ますが、毎回美味いです、それに比べてなんなんだこのハンバーグは・・・・・

加えて紹介しましょう、ハンバーグなら綾川町のガリーンも美味くてリーズナブルです

道から奥に入った所にありますが、夕食時は結構な勢いでお客さんが入ってます

食べログ評価3.1ですが、前にも言ったように食べログ評価なんか気にすんな(爆



やっぱTVって嘘ばっかだなぁ、TV紹介されたって言っても美味いものとは限らない

というのが良く分かりました、美味いものは自分の舌で探すしかないのです

人が美味いと言っても自分が食べたらそうでもないとかいうのはよくある話です

自分が美味いと思うものを自分で食べ歩いて探すのが王道ですよね!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ