20170630

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & REVE UT

昨日ご紹介したA様🎵

ドライバーに引き続きUTのご注文をしてくださいました

image


image


もはや、安定と飛びの両率でキングオブUTに

そしてシャフトもDERAMAXやステラ(RODDIO)も人気ですが、このシャフトの人気が一歩リードか

僕も使ってる組み合わせですが、今まで運ぶだけだった距離が狙う気持ちになっちゃうんですよ

image


ロッディオさん、FWに引き続き❗凄いの出してくれました🎵

引っ掻けにくいのも良いんですよね

A様もピックアップに来たとき最初やや左目に飛んでいたのですがドライバーの調整を含めてスウィングを拝見すると左肩でスピードを上げろと教わったようで、インパクトで左肩が上がっちゃうんですね😅

しかし、流石のベテランゴルファー❗そこをお話しするとボールもたちまち見違えるように

調整させていただいたドライバーも
良かったですぅ~🎵

A様🎵ありがとうございました👋😆🎶✨ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ