20170606

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: Newシューズの感想

先日購入したコレ

DSC_8743


早速レンジで履いてみました

やっぱ予想通り歩く時にかかとの出っ張りがちょっと当たるというか引っかかるというか

気になります

まぁ慣れれば大した事はなさそうです、そしてグリップ力








でんでん滑らん












んまぁ、それまでに履いてたシューズが3年落ちとかですから新シューズと比較する方が

酷でありますが、全然滑りませんなぁ

それと今ままでよりも底のスパイク部分の盛り上がりが大きいせいなのか


DSC_8747




底上げ感があります







もはやシークレットシューズな感じで2~3㎝は背が高くなってますなこれ(爆

レンジに入る前はこれがスイングに影響するのかなぁっと思ってましたが、別に影響は

無さそうな感じであります

まぁでも新シューズっていうだけでテンション上がりますよね! 次はキャディバックかなぁ

こいつも何年も前から買い替える!っと言いつつ全然変えておりません

はっきり言ってボロボロでありますが、只の入れ物なんでプレーに影響はなかろうもん!

っと一番後回しになっておりますが、流石にちょっと見た目が酷いので今年中には

買い替えよう!っという事にしておきます(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ