20170606

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。カート事故でハーフ終了!


イメージ 2
本日は、ラウンドに備えて朝練です。

イメージ 1
久しぶりのホームコースです。

イメージ 3
ゴルフ場は、田んぼの中にあります。

イメージ 4
こちらスタートホールです。

イメージ 5
ハーフ終了後のランチは、いつもの握りセットです。
ここまでよかったんですが、・・・・・。
後半のハーフのカートに乗って直後の出来事です。

イメージ 6
同伴者の運転するカートが、ガードレールに激突

イメージ 7
私は、運転席後方に乗車しておりました。
ガードレールが、だんだん迫ってくるのがわかりました。


『危ないーーーーーー!』と

叫びました。 が、時すでに遅し!

『がちゃーーーーーん!』

20キロくらいでも、とても大きな衝撃でした。
後方に乗る女性が
前席シートにあばらと膝を強打

私は、両膝と横腹を
運転者は、ハンドルに
助手席者は、アキレス腱を伸ばす。

こんな具合なので、ハーフで終了となりました。


ゴルファーの皆さん
カートの運転には、十分お気をつけください。



そしてゴルフ場を出ます。

イメージ 9

先日、冬タイヤから夏のニュータイヤに履き替えてから
何か異音がしておりました。

イメージ 8

タイヤのせいかと思っておりましたが、
次第に音が大きくなり違和感を覚えたために
調べてもらいました。

ベアリング異常により交換となりました。
修理代 4万円也!


本日、こんな一日でした。
明日、病院に行こうっと!

週末のゴルフが心配です。 



ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ


HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2