20170619

ゴルフ満喫生活: 松山英樹が世界ランキング2位へ

こんばんは。


全米オープンを2位で終えた松山英樹が、世界ランキングでも2位に躍り出ました。
関連記事


これで、自身が持っていた日本人の世界ランキング記録を塗り替えましたね。
いやー本当にすばらしい!

今年に入ってから、調子が落ち気味だったようですが、しっかりと修正してきましたね。
またメジャーでの優勝もかなりの可能性が見えました。

以前に全英オープンでも上位に入ったことがありましたが、松山はリンクスが得意なのかもしれません。
日本人初の世界ランキング1位とメジャーチャンピオンの両方がかなえられるかもしれませんね。

チャンスだぞ松山英樹! from ゴルフ満喫生活