20170512

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 有終の美☆飾れず~~(^^ゞ

GW最終日は
こちらでラウンドでした



 JOYXゴルフ倶楽部 上月コース


少し風が強かったけど
いいお天気でした

結局GW中は
総じてゴルフ日和でしたね







あたし。。。

レディースティ(赤)  5078y使用
 49(19)・43(15)・92(34)

 バンカー×10 2回が2度4回が1度


15番と9番は
左足下がりのバンカーになっちゃって
バタバタしちゃいました


ショットはおおむね
良かったような気がするけど

ボギーセーブもできないミスショットと
高速グリーンにやられました


グリーンはどこでもいいから乗せるより
乗らないでアプローチになったほうが
上手く行きました 寄せワン多い


このゴルフ場は
少しコンディション悪くて・・・
芝が薄いと顕著に上手く打てませんでした


だからあたしは冬叩くのか~
って、すごく納得しました







ダンナ。。。

バックティ(青)  6733y使用
 41(18)・41(18)・82(36)


ショットはおおむね良かったのに
パターがイマイチだったかな

6番では10yを4打刻んでました







5月のGWラウンド


 あたし88・89・89・92


 ダンナ75・78・77・82



最終日に80台取れず・・・
ダンナも最後に70台取れず


有終の美()は飾れませんでしたが
とっても楽しかったです


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


今週は書き溜めた
ラウンドレポで終わってしまった。。。

さて週末










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★