20170525

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: Jack Bunny!!ボタニカル☆

最近はネットでポチポチしてたけど
久々にゴルフショップへ・・・



前からいいなと思ってたのを
実物見て試着してお買い上げ




ジャックバニー ボタニカル柄バイザー&スカート



今季はPGもMBEもJBも
ボタニカル柄出してるけど・・・

ジャックバニーのが一番好みかな

一番好みなのが
一番お手頃価格って
買うしかないでしょ




あとは春夏物のベスト
持ってなかったのでを買いました

ジャックバニー ストライプ コットンベスト


さらっとしたコットンベストです






それともうひとつ・・・






ダンナはこれ目当てで来たんだけど












あたしもオーダーしちゃいました~~




完成したらUPしますね









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★