20170503

鹿又芳典ゴルフブログ: Masda ファストマッスル


こんなに綺麗なアイアン
 0239799e.jpg417b1cf0.jpg












打てないよな・・・


って思うかもしれませんが巨匠は「芯に当てやすく作ってるから大丈夫だよ」って。


そして初めて打った時の驚きは 本当に打てるんだもん  巨匠がどんな技を持っているのか本当に計り知れないです この画像のアイアンも初めに5番からご購入いただいて、あまりの打ちやすさに3番・4番を追加で作らせていただいたんです

このファストマッスルにどんな魔法がかかっているのかは、巨匠を酔わせて聞き出したいと思います

それと合わせて
f64f2c48.jpg












ウエッジも  マスダイズムを楽しみながらラウンドしていただければです 


シャフトはもちろん
728b071a.jpg










使用者が増えている事も大きいですが、今年は何勝するんだろう  着実に定番となってきたMODUSシリーズですが、PGAでのウェッジの使用率も抜群に高いんです   この辺りの話は世界の男を酔っぱらわせて聞き出して記事にしたいと思います



お楽しみに

from 鹿又芳典ゴルフブログ