20170524

たかがゴルフされどゴルフ: ねんりんピックへ

image
セントクリークで開催の「ねんりんピック」に参戦、あまり聞きなれない競技かも

3人1チーム、60歳以上の中に1名、70歳以上かシニアレディースが居る事

この大会は昨年から参加しているが、ポイントは70歳以上の強力選手の存在
20170524 天野

そんな事から、かつては実業団大会や森林公園で共にゴルフを楽しんだ仲間

葵CCの天〇選手が70歳となる事から、昨年から今日の大会をお願い済(笑)

20170524 松本
もう一人は大御所にも参加をお願いしたら、快諾であった

これだけの選手が集まれば、自分としては申し分の無いメンバー

問題は自分だけですね(笑)

image
ウエストコース・・スタートから調子もよく、バーディーチャンスに付けたが・・

だが次のロングはタボ・・・ダブルペリア向けかな(笑)

その後も調子は悪くは無かったが、最終ロングで9点は大反省・・無理し過ぎた
image
イーストコース・・距離が短いだけあって、パーオンは増えてもパットは入らない

大きくてポテトチップス形状りグリーンは、ホームとは違い難しかった

結果、ダブルペリアでのハンデは6・・・ネット78は160位台・・残念!!

チームトータルも、自分が足を引っ張ってしまい21位に・・・・

まぁ~秋田で開催の全国大会の権利は1チームだけに、2位以下は皆さん残念

とはいえ、久しぶりのゴルフ仲間、大御所とチームが組めた事に感謝ですね




from たかがゴルフされどゴルフ