20170512

たかがゴルフされどゴルフ: 品野台CC^

来週に実施される、県シニア予選に備えて、品野台CCで練習ラウンド

過去には一度もラウンドする機会の無かったコースだけに、一度はしないと!!

平日の通勤渋滞を避けようと、早目の出発したら、1時間掛からずに到着

今日は指定練習日の最終日、結構知り合いと会えた事は嬉しかった
20170512 菅原石川
西尾ゴルフで働く前までは、以前の練習場での仲間、二人共県アマを軽く突破

そして、県シニアへも参戦、ホームではインター選手とあっても強敵現るかな(笑)

20170512西森
ホームの仲間西森選手も参戦
20170512森川
シニアパブでJapanを決めた、森川選手も・・・

老いていく自分には、益々狭き門となってしまう事は間違いなし(笑)

20170512コース
品野台は打ち下ろし~打ち上げのホールが多いのかな?
距離はエッジ表示とあって、足し算ばかりである・・年寄りには面倒な作業
20170512永井
今日は、東濃難波5さんの組に、一人空きがありそこに入れて頂くことに・・・
image
インスタートから出発、東濃№5さんはよく飛ばしますね!!自分はいつも

セカンドオナーを務める事に・・・・
image

from たかがゴルフされどゴルフ