20170414

鹿又芳典ゴルフブログ: Masda golf M425


発売されてから時間は経過していますがこのウェッジはずっと支持されていくんだろうなぁ っていうクラブがコレです
ba958859.jpg












M425   

このウェッジには巨匠とジャンボさんとの間で育んだノウハウがギッシリと詰め込まれています 今回作らせていただいたものは仕上げを銅メッキにしてあります

シャフトは
BlogPaint









はいっ 実はこのウェッジ用のシャフトもPGAツアーでの使用率がとっても高いんですよ


たまにはグリップも
a2d601db.jpg












IOMICさんのBlack Armyシリーズを


色々な考え方や視点がありますが、日本の芝(少し浮く)にはグースのウェッジがとてもシンプルに使えて打点が安定しやすくなります 皆さんも自分にとってシンプルに同じ動きのしやすい物を探していくと(難しく考えないでね)手放せないウェッジに巡り合う確率が上がりますよ 

from 鹿又芳典ゴルフブログ