20170414

たかがゴルフされどゴルフ: 久々の手引きカート

今日は20℃越えで風も無く最高のゴルフ日和でした、仕事は休みでもあって

無性にラウンドがしたくなった、

西尾ゴルフで働いて一ヶ月が経過し、仕事にも少しは慣れて来たかな?

従業員には、色々と福利厚生としての特典もあり、いつかは利用たないと!!
image

そのひとつには、お客さんがスタートした後、従業員は無料でラウンド可能

勿論、乗用カートは使えないが、手引きカートの利用ならOK

過去、ゴルフほ始めた時には、このゴルフ場の早朝ラウンドを利用しており

それ以来の手引きカートだが、その当時の事が懐かしく思いだされた
image

image
職場では色々と教えて貰える、大ベテラン2人も一緒にラウンドとなった

とにかく練習のつもりでのラウンド!!ノープレッシャーともなると、ショットは好調

アプローチも悪くない・・・1バーディー、2ボギーでハーフ終了!!

大御所が言う「さら~っと・・」は、きっとこんな状態を言われてるのだろうな?

いざ、競技となると無駄な力ばかりを出して、ミスの連発なんだなぁ~

これから、天候と時間が合えば、折角の福利厚生を活用しないと・・・(笑)

from たかがゴルフされどゴルフ