20170404

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ビッグスギのSETUPゴルフ

昨年の9月に出張で埼玉県に宿泊した時に見た番組


ビッグスギのSET UPゴルフ




ですが、4月からなんと高知でも放送される事になりました


DSC_8266


しっかしまぁ時間が午前4時55分って・・・・  もうちょい遅くてもいいだろ高知さんさんTV!!

高知のTVでおなじみのプロゴルファーは高島プロでしたが、高島プロの番組にも準レギュラーで

出ている杉本プロ、親父さんと一緒に出演しているこの番組も放送される事によって

週に2回TVに登場する訳です、露出増えますねぇ、高島プロが食われちゃうかも?(笑

ビッグスギのSETUPゴルフは1回しかみた事ないのですが、ビッグスギこと英世プロの







それじゃダメだ!






と素人にダメ出ししてお手本を英樹プロがやって、素人さんがそれをやるってな感じの番組だったと

思います(違う?)

んま、どっちにしろゴルフ番組が増えるってのはうれしいもんでありますので、毎週録画してみます(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ