20160127

ゴルフピラティス: 「親と子の教室」ピラティスでリフレッシュ!

こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。


今日は、稲城市主催、「親と子の教室」の

ピラティス 体を漬かって心もリフレッシュ!


というテーマで、乳幼児のママたちにピラティスのレッスンをさせていただきました。
10時から12時と2時間だったのですが、あっという間に終わってしまいました。

稲城市がお子さんと一緒に成長していこうという出来なくで、毎年開催されているそうです。

レッスンの間はお子さんたちは、公民館が預かってくれるそうです。

ママたちから離れる瞬間、泣いてしまうお子様も…

ママも子も、成長ですね。



終わったあとは、皆さん、

気持ち良かった!

とか、

赤ちゃんが生まれてから、自分だけに集中出来たのは、初めて…

というママも…

子育てに追われて、中々自分の時間はとれないですよね。


私も元気で素敵なママたちに囲まれて、楽しい時間でした。

ピラティスで、一人でも多くの方々ののに元気なっていただきたいですね。

私もさらに頑張ります! from ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』