20160127

ゴルフ惑星: 新年会で会いましょう!



明後日、28日は
日本ゴルフジャーナリスト協会の
新年会です 
トークショーが第一部で、
第二部がパーティーとなります。

画像は昨年の様子です。
今年のトークショーは
雑誌のレッスンなどで有名な
中井学プロです 

敷居が高いという声を耳にしますが、
この集まりは、
誰でも参加できます 
下記を参考に、お申し込みください。
会費の6千円はコスパが良いと
真面目にオススメしております。
http://jgja.jp/2015/12/21/post-1587/

もちろん、僕も参加します 
当日は、受付でお手伝いを
する予定でおりますので、
気軽に声をかけてください。

色々な人が来ます。
一般の方も参加します。
お時間のある方は、
直前ですけど、
是非、お越しください 

2016年の勢いを付ける意味で
思い切って参加するのも、
何か良いほうに流れを導く、
ということになるかもしれません 
八重洲の会場で
ゴルフ談義ができれば幸いです 


ゴルフプラネット 第61巻 ~そこはかとなくゴルフを嗜もう~ 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語6 奥義の行方 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2000年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星