20150630

ツアーキャディ★ハラマユのォミソ日記★: 予告犯。

最近映画観てないなー。行こう( ^ω^ )


と思い立ち、行って来ました。


{089A1857-207E-47FC-9800-786CEB55470C:01}


海街diary と予告犯と迷って今回は「予告犯」。


海街diary は、多分泣いちゃうストーリーだと思うんだけど予告犯は推理モノとかかなーって思っていました。



でも全く違いました。


社会にうまく馴染めなかった人達の気持ち、友情。


ある目的に向かってネットを使って犯罪の予告をして制裁を加えて行く。。


素直に「感動する!」とか「良かった!」とか言えない複雑な気持ちが絡み合いながら涙と鼻水が流れていました。。



ちょっとでも関心のある方、ぜひ観てみてください。


生田斗真がかっこいいです( *´艸`)


あとは海街diary 、イニシエーションラブ、あんなどを観ようと思っています。
from ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★