20150518

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: MYSTERY C-HT511 Ti vs ATTAS EE 65X

こちらはドラコン戦士なチョコっとスミス様からのご依頼。


年一回の割合になってきましたね、FWとかUTとかに行っちゃうの。。


ドラコン戦士だけどラウンドもするぜ☆的な。



ゴメスです(-"-)



選ばれしヘッドが・・・

{F25F1CB5-DB1D-4FD6-A0A5-F874DDD5731C:01}


MYSTERY C-HT511 Ti



基本的に難しい扱いづらいものよりは優しい扱いやすいものを選ぶ。



顔さえハマればそれに越したことはないですよね。


{568C7129-E389-49E0-9C22-6EEBEBB6223B:01}

シャフトは手元固めの先動き系 ATTAS EE65X

ドラコンの延長的なスイングのため走らせて反応してくれるシャフトがお好みです☆

{FAADBAD1-D83A-4656-9675-7FB5025724CA:01}

{FBDFC837-4968-40BD-8575-666AE5D7C97B:01}


{A6C60E3C-5E47-42D1-927F-A17C73C0979C:01}

あと少し短くしても良かったんですが、ドラの距離が意味わかんないから


3Wも意味分からないし、コレで4W的な感じで使ってもらえれば☆☆


振りすぎ注意で(・∀・)
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜