20150518

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: THE-G"男前"460Ti vs RYOMA BEYOND POWER ∞

当たって飛ぶクラブのご依頼(^^;)

時間がなくて練習に行けない方にはおすすめのセッティングがコレ。


あと、シニアの方でHSが落ちてきてしまった人とか。


よく振動数で硬いとか柔らかいとか言うんですが、それではわからない部分が


シャフトがついてくる とか 走る と、いう部分。


そのよくわからない部分をうまく作りこんだのがこのシャフトで


ミスヒットにも強くて、HSの有無に関わらずヘッドが負けないし勝たないのが


このヘッド。



ゴメスです(-"-)



{2A224A14-17FE-4CDF-B66E-66F6DFDB3A95:01}


THE-G@男前 460Ti



6月になると衝撃のFWの発売が予定されいるTHE-Gなんですが、



450と460では明らかにターゲットが違うのと、460のターゲット層がかなり



広いので打感の点から言っても460の方が必然的に人気だしオススメしやすくなっちゃいます。



{B57E9B55-6FC8-485D-B692-2C911CD16517:01}

問題のシャフト


RYOMA BEYOND POWER ∞


手で イチ 二っっ!って方だと多分シャフトがついてきませんが


イーチ の 二っ!!!って方だとドンはまりしますね☆


上がって飛ぶんで衝撃の飛距離が。

{F8DF685C-DDFF-43BB-B4A0-040F83D65BD9:01}



{DE546E85-0359-41A4-AF87-A8545539F747:01}


お店のレンジでもシャフトが走ってバンバン当たってたんで良いお仕事が


出来た感じがビンビン物語です☆古っ(((゜Д゜;)))
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜