20150515

女子プロゴルフ Plus+: テレサ・ルーが首位発進!ほけんの窓口レディース

今日はテレビ中継がないので、残念なような、ほっとしているような座和です。
 参加しているブログランキングです

さて、そんな訳で今日はどうだったのかですが、初日の結果はこちら。上位は

1T     テレサ・ルー     -5     -5
1T     ジョン ジェウン     -5     -5
3T     リ エスド     -4     -4
3T     イ ボミ     -4     -4
5     穴井 詩     -3     -3
6T     柏原 明日架     -2     -2
6T     馬場 ゆかり     -2     -2
6T     フェービー・ヤオ     -2     -2
9T     ジョン ヨンジュ     -1     -1
9T     フォン シャンシャン     -1     -1

あまり日本人の優勝争いに特化はしていない私の意識なのですけど、
やっぱり外国勢が強いなぁと思わせる上位陣です。
その中で柏原明日架選手が好発進と言うか、終盤崩れなかったらもっと上位でしたね。
ホールバイホールがこちら
和白が特別明日架ちゃんに合っているとは感じないのですけど、相性が良いのかなぁ。

テレビ中継がなかったので、簡単に選手のコメント集をリンクしておきます。
LPGA版がこちら。GDOがこちらです。

さて、今回は内田カメラマンが現地に行っていますので、彼のブログもリンクしておきます。
こちら

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+