20150517

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: PG201 & DERAMAX 90i

待望の~~~~~~

シャフトにソケットまで打ち込んで待っていたこの子

ドッカーン

image


現場に強いと形容されたPG101と基本設計は同じで、ややシャローにワイドソールにすることによって低重心に聞いてないけど、多分そうかと組んでいて感じました(^^;

シェイプもシンプルに、ハイバンスも健在

ロフトは立ってますが、ボールは上がりやすいので実飛距離に繋がるのかと

そんなたのしそうなヘッドに、試打したときその当てやすさに感動したDERAMAXオーダーカラー(ブラック)90をチョイス

個人的には少し軽そうな気もしますが、飛び系のセットを作りたかったのと、やはり需要はこのあたりからかなぁ~?と思った次第で

詳細は、現場で打ってからたっぷりとしますね♪

週明けの火曜日にラウンドなので、ドライバー&UT&アイアンとお初だらけのラウンドで楽しんできますご同伴者様に御迷惑をかけないように後でちょこっと打ってみます(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ