20150517

プロ猿ファーゴル: 【Parsons Xtreme Golf】 パーソンズエクストリームゴルフ PXGシリーズのラインナップが公開されました

01_3wood_heel   03_3wood_face
01_hybrid_heel   03_hybrid_face
【Parsons Xtreme Golf】 パーソンズエクストリームゴルフ PXGシリーズのラインナップが公開されました。
PING社のクラブデザイナーを2名迎えて立ち上げたブランド「パーソンズエクストリームゴルフ 」、R・ムーア選手が契約したことで注目されておりますが、そのラインナップがようやくWEBで公開されました。既に周知のアイアンとドライバー、ウェッジに加えて、フェアウェイウッドにハイブリッド、パターが同社のHPにアップされておりました。フェアウェイウッドのフェイスははシャローですね、ハイブリッドも同様ですがスッキリとした線が自分好みです。
01   02
03   04
05   06
パターのラインナップは「Dagger」「Brandon」「P-51」「Mustang」「Drone」「Drone C」の6種類のようです。スタンダードな形状から特徴的なマレットタイプまで揃っていますね。
d0   d1
i0   i3
i1   i4
w0   w1
アイアンとウェッジのフェース写真が公開されています。アイアンはコンベンショナルな形状、ウェッジはティアドロップ型のようです。価格についてはわかりませんが手が出るプライスならばアイアンは欲しいですね、イメージ的には・・・まあまあ値が張るような気がします(笑)。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


   

from プロ猿ファーゴル