20150425

漁師の女房 by cherry: 澪 入水 爆釣真鯛@青森平舘

仮眠もせずに 深夜割の高速

行先は

真鯛が爆釣 と噂の たいらだて@青森津軽
夜明けとともに 出港

予報より ちょっと波ある?
この日は
去年 愛知まで買いに行った
中古ボート「澪」の入水式

あれーーー?
もっとスピード出るはずなんだけどなー?

なんて言いながら
ポイント到着

一投目がモーターに絡まって
外そうとしたら

あ・れ・・・
なんで・・・水が???

船内にどんどん水が入ってきてる!?

やばっ!
港に戻るぞ!!

沈没寸前 !!!

船が沈んでも
救命胴衣つけてるから なんとかなるだろうけど
海の水 かなり冷たいな・・・
着替え持ってくるんだったな・・・

iPhoneは ご臨終になっちゃうんだろうな・・・ と

膝を震えさせながら 岸につくまで 考えていました

岸壁に着いたときには
運転席の足首まで浸水 (^_^;)
浸水の写真をとる余裕は全く・・・

ニュースにならなくて よかった・・・
ここ「栓」するのかよぉぉぉっ? by 漁師
栓をしないと 船って沈むんだなーと
学びました

出直します

にほんブログ村
↑ ぽちっと してくださるとうれしいです♡
from 漁師の女房 by cherry