20150426

5下ネットワーク♪: 真っ赤なまーちゃん♪

おっはようございま~っすニコニコ




昨日お迎えに行きました~ラブラブ!


真っ赤なポルシェ~叫び



ちゃうちゃうにひひ



真っ赤なCX5~ラブラブ








真っ赤なマツダ~  ということで  ま~ちゃんと呼びますね~べーっだ!


これにしようかと思っていたところ、蔵さんの記事で紹介されていて決めました~!!


蔵さん、ラゲッジまで見せていただいてありがとうございま~すニコニコ



処女航海~音譜



で向かった先は・・・





もちろんレンジで~すニコニコ


ビニールがかぶったままでちと恥ずかしかったですけどね~べーっだ!


ターボがついていて踏み込めばギューンと加速します!!

目線もMVPと同じ高さで運転しやすいですビックリマーク





キャディバひとつは横置き、奥にボストンを詰め込めばあと3本は入りそうです音譜



今日の2回目のドライブは・・・




ホームコースの研修会ですやんラブラブ!



まーちゃんに因んで スコアも赤字~  にしたいで~すべーっだ!



気をつけて行ってきま~す音譜


あ、納豆はたべました~(笑)


にほんブログ村

from 5下ネットワーク♪