20150427

ゴルフ惑星: おはようイーグルのあとさき



50歳になった翌日、翌々日と
ラウンドしてきました 
意図せずに、
前々から決まっていた予定で、
タイガーが来日しても
こちらを優先しました 

両日とも快晴でした 
久しぶりに快晴でゴルフでした。
遅咲きの山桜が
辛うじて散っていく瞬間、
舞い散る花びらの中での
プレーは……
ゴルフの神様のプレゼントでした 



日曜のスタートホールのパー5で
3打目が入ってしました 
60ヤードがバウンドせずに
そのままスポッと……
打ち上げで根本が見えず
音だけがしました 

おはようイーグルは
2年振りでした 



ボールにピンのペンキが
付いていました。
カップの縁が
崩れていなかったので、
本当にきれいに入ったのだと
感心してしまいました 

イーグルスタートでも
ラウンドが終わってみれば
4オーバーでした 
調子は今イチでしたけど、
誕生日の翌日と翌々日に
ゴルフができるだけでも幸せで、
それにプラスアルファもあれば
十分すぎると感謝しています 

GWが始まったという
人もいます 
Golf Planet は
2週間のお休みに入りました。
ゴルフ惑星も、GW期間中は
不定期更新になります。
よろしくお願いします 


ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第53巻 ~ワクワクするゴルフを堪能するために~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第54巻 ~五感を使ってゴルフコースを愛でよう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第55巻 ~ゴルフの腕前は読んでアップする~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第56巻 ~ゴルフの中に隠れた物語を探す本~ 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星